MAROA

不良品の交換について

商品の品質に関しまして、万全の注意を払って管理しておりますが、万一、不良品及び配送中の事故等で、破損が生じた場合や、商品の送り間違いの場合は、誠にお手数ですが商品到着後2週間以内にお問い合わせにてご連絡いただくか、もしくはお電話でご連絡を頂きますようお願いいたします。
在庫状況を確認後、新品、または同等品と交換させていただきます。この場合の往復の送料は、当店負担とさせていただきます。
(万が一在庫切れ、廃盤の場合は商品返品後に返金)

お客様ご都合の場合

商品に不備がない限り返品、交換は出来ませんのでご了承下さい。
※パソコンや携帯端末での閲覧の際、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合が有りますがご了承ください。
<返品連絡先>
maroa返送係
電話番号:03-5860-2190
受付時間:10:00-18:00(土・日・祝日を除く)
メールはこちらまで

送料

8500円(税込)以上お買い上げで送料無料
沖縄1200円(税込)
北海道1000円(税込)
その他700円(税込)

運送業者

佐川急便

サブスク(定期購入)の停止について

サブスク(定期購入)のコースを停止されたい場合は、次回お届け予定日の10日前までにメールでのご連絡をお願いいたします。
※サブスク(定期購入)は3回以上の継続をお願いしております。
解約の際はこちらまで ▶︎ CONTACT
※3回の継続を満たさず停止される場合には、サブスク(定期購入)の割引10%の差額代金を銀行振込にてお支払頂きますのでご了承ください。
(尚、お客様のご都合によりますキャンセルの場合は、お振込手数料はお客様御負担となります。)

サブスク(定期購入)の配送先・電話番号変更について

会員登録いただいたマイページのご住所をご自身でご変更頂いても、サブスク(定期購入)配送先住所は変更されない為、
必ずカスタマーセンターまでご連絡ください。
※サブスク(定期購入)は最初にご登録されたご住所で全ての設定をされておりますので、ご自身での変更は反映されません。
サブスク(定期購入)の住所変更をご希望の方はこちらまで ▶︎ CONTACT