【不良品の交換について】

商品の品質に関しまして、万全の注意を払って管理しておりますが、万一、不良品及び配送中の事故等で、破損が生じた場合や、商品の送り間違いの場合は、誠にお手数ですが商品到着後2週間以内にお問い合わせにてご連絡いただくか、もしくはお電話でご連絡を頂きますようお願いいたします。
在庫状況を確認後、新品、または同等品と交換させていただきます。この場合の往復の送料は、当店負担とさせていただきます。

【お客様ご都合の場合】

商品に不備がない限り返品、交換は出来ませんのでご了承下さい。
※パソコンや携帯端末での閲覧の際、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合が有りますがご了承ください。
<返品連絡先>
maroa返送係
電話番号:03-5860-2190
受付時間:10:00-18:00(土・日・祝日を除く)
メールはこちらまで

【送料】

8000円以上お買い上げで送料無料
沖縄1200円(税込)
北海道1000円(税込)
その他700円(税込)

【運送業者】

佐川急便

定期お届けコースの停止について

定期お届けコースを停止されたい場合は、次回お届け予定日の7日前までにメールでのご連絡をお願いいたします。
※定期お届けコースは3回以上の継続をお願いしております。
※3回の継続を満たさず停止される場合には、定期購入の割引10%の差額代金を銀行振込にてお支払頂きますのでご了承ください。
(尚、お客様のご都合によりますキャンセルの場合は、お振込手数料はお客様御負担となります。)