MAROA

よくあるご質問

商品について

Q.
トリートメントのポンプはシャンプーと違いますか
A.
同じ作りとなっております。シャンプーよりもトリートメントの方がテクスチャーが固く戻りが遅くなってしまうこともあります。また冷えた場所で保管しておくと固くなりやすくなります。
Q.
妊娠中は色々使ってはいけないアロマオイルがあると聞きますが、妊娠中でも使用できますか
A.
MAROAで使用されている精油は、その種類であっても、芳香浴程度の使用でご妊娠中の母体や胎児になんらかの悪影響を与えたりする心配はありませんのでご安心してご使用頂けます。好きな香りに包まれて妊娠中のストレスを和らげリラックスすることは、母子ともに良い影響を与えますので、心地よいバスタイムを楽しんで頂けましたらと思います。
Q.
子供も一緒に使えますか?
A.
MAROAはお肌に優しく97%の天然成分で作られていますが、精油の香りが刺激にならないように3歳以上のお子様からとさせて頂いております。
Q.
妊娠中や産後でも使えますか?
A.
問題なくご使用いただけますが、妊娠中や出産後はお肌が敏感になっているためトラブルなどがあった場合にはお近くの医療機関へご相談ください。
Q.
男性も使えますか?
A.
性別問わず、3歳以上からお年寄りまで使って頂けます。
Q.
シャンプーだけでも使えますか?
A.
もちろん使っていただけます!
シャンプー&トリートメント共に贅沢な天然成分が配合されており、シャンプーだけでもお使いいただけるように成分設計されております。
Q.
保存期間はどのくらいですか?
A.
天然成分で製造されていますので開封後はなるべく早くお使いください。未開封で適切な保存方法であれば3年間です。

ご購入について

Q.
銀行振込のタイミングについて
A.
商品をご購入頂いた際にご注文確認メールを送付いたします。
そのご注文確認メールに振込先の記載がございますので先にお支払いをお願いしております。
お振込みの確認が取れましたらご発送となります。
Q.
銀行振り込み確認のタイミング
A.
銀行にお振込みをして頂いてから2〜3日後に入金の確認となります。
Q.
定期購入について
A.
定期購入は全6回、毎月ご購入日近辺に毎月一回の発送となっております。
お客様情報をシステムで管理させて頂いている関係上、間隔の変更やスキップしたりすることができかねます。
弊社ホームページにも記載をさせて頂いておりますが、定期のご購入が3回以内での解約となりますとキャンセル料が発生いたします。
キャンセル料は、10%オフとしております差額分のご返金を銀行振込で頂戴しております。
定期購入4回目以降の解約につきましてはキャンセル料がかからなく解約可能となります。
Q.
ご購入後のキャンセルにつきまして
A.
お客様都合でのキャンセルをする場合、クレジットカード会社に支払いをするキャンセル料3.6%を引いた額を、クレジットカード会社を通して返金する形となっております。
Q.
ご購入商品の発送について
A.
土日祝日を除く7営業日以内の発送となっております。
Q.
注文確認メールが届かない
A.
ご注文の際には、必ずご注文確認メールが送信されるシステムとなっております。
メールアドレスが間違っておられないか、または迷惑メールに届いていないか
一度ご確認をお願いいたします。
Q.
ギフト配送について
A.
備考欄にギフト配送とご記入いただけましたら商品金額のない送り主明記の納品書を同梱させて頂いております。納品書同梱不可の場合は、送り主は弊社名となります。同梱不可の場合も、備考欄にご記入いただけましたらご対応可能となっております。
Q.
クレジットカードの登録ができない
A.
カード番号をご記入した真横にCVCという欄がありますのでそちらにクレジットカード裏面の3桁の番号を入力をお願いいたします。
それでも登録ができない場合はインフォにお問い合わせください。
Q.
ポイント利用について
A.
貯めたポイントは1ポイント=1円としてご購入時にご使用いただけます。
Q.
ギフトバックに入る本数について
A.
ギフトバックには配送の関係上、1商品を最大3つまでとさせて頂いております。
Q.
詰め替えやお試しサイズはありますか?
A.
現在のところ販売予定はございません。
Q.
返品はできますか?
A.
お客様のご都合での返品、返金はできません。